初空花


 photo DSC_1558_526F672C_zps51a15b0d.jpg


komiの婚礼の前日、会場に着いてkomiと儀式のいろいろな準備を覚えて、会場のホテルに泊まった。
(お嫁さんの付き添いになる日が来た。。。)


 photo DSC_1580_526F672CS_zps4b569581.jpg


komiの友人、今度のお嫁さんのアシスタントとしてのDaisyとSophiaと会った~
元気で面白い女子同士♪
夜は遊んで、ホテルに戻った時は旅行中だなぁと錯覚した。

komiといたずらの写真をいっぱい撮られた///
マニキュア液を塗ったりしゃべったりしてて深夜3時までorz


 photo DSC_1584_526F672C_zps6d4aa59a.jpg


(次の日は早起きて、超ねむかった> <。。)

任務の一つは花びらのかごを持ち、白いドレスのkomiの後ろに付いて会場に登場するということ。
ドアを開けられて、会場に踏み込むなり、周囲のライトは暗くなって只スポットライトをお花嫁さんにさした。ソフトなミュウジックが空中を漂って、その以外は静かだった。

花びらはかごから白い裾に優しく舞い降りて、夢ように美しかった。

komiをステージまで送った後に、私はすぐに涙が出てきた。
女子同士たちは慌てて私の涙を拭い、でもkomiがステージを徐徐に上がった後姿を見て、涙はどうしても止まれなかった。。。。。。。。。。。。。|||
ごめんね///(はずかしかった(/_<。。。

ねぇ~末永くお幸せに!!!


 photo DSC_1628_526F672C_zpsefa9cf4c.jpg
というわけで、あたしのkomiは人妻になった _(:3」∠)_ 2014年01月19日


儀式の午後、DaisyとSophiaと、彼女たちの友人(akb麻里子さんみたい)FJさんと一緒にCaféに行ってちょっと休んだ。(後komiカップルも来た~)
婚礼が順調に完成されておめでとう♪

気軽に休憩した~

 photo DSC_1593_526F672C_zpsd4f21d0d.jpg


 photo DSC_1592_526F672C_zpsf14a4f3c.jpg

Daisyははかせちゃんをグラスに置いてみたw

 photo DSC_1596_526F672C_zpsec52b97e.jpg



 photo DSC_1605_526F672C_zps4d05ec8a.jpg


 photo DSC_1608_526F672C_zpse1345369.jpg

遠慮なくいただきまーす!

 photo DSC_1598_526F672C_zpsf0bdbe92.jpg


大好きなkomiと~♪

 photo 19C63128-9698-4D70-A55D-5AA07DF9AFB7_zps6bxpkdw5.jpg

いつもそばにいてくれてありがとう♥


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


そして、次の週末はできた新しい友達Daisyの家に遊びに行った、ドールを連れてw
や~これは本当に嬉しかったね、趣味の似てる人と遊ぶのは。いつも一人でやってるもん。
なんとか、やる気も出てた。


 photo DSC_1637_526F672C_zps04fb9c30.jpg

面白くて優しい女子たちと部屋でギターやピアノ弾いたり、模型を撮影したり、太いにゃんにゃんを遊んだりしてた。

Daisyの模型を撮影してみた~

 photo DSC_1675_526F672C_zps49a91184.jpg


 photo DSC_1671_526F672C_zps935d0dfb.jpg


 photo DSC_1634_526F672C_zpsb8053943.jpg

可動人形とPVCは別々な味わいね~
実感たっぷり

 photo DSC_1633_526F672C_526F672C_zpsf7985c33.jpg

///w

 photo DSC_1688_526F672C_zpsfc2cb055.jpg


 photo DSC_1717_526F672C_526F672C_zpse0ad237f.jpg


 photo DSC_1683_526F672C_zps6d515419.jpg

Daisyの1/3サイズのメガネを借りてうちの子に掛けてみた...メガネ娘可愛かった!!XD

彼女の1/3ドール~

 photo DSC_1687_526F672C_zps234eb592.jpg


 photo DSC_1713_526F672C_526F672C_526F672C_zps13f24cae.jpg


 photo DSC_1729_526F672C_zps0c96ee0b.jpg

Daisyのre-mentとうちのころんちゃんw

すごく楽しかった一夜♪
ありがとう~


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


そしてそしてね、一月の最後の日に、JLPT N1をパスしたことを知った!XDDD
絶対忘れたくない~これからも頑張ろうと思うわ♪

发表留言

Secre

about

s2

Author:s2
let's travel together :)

recent entries
recent comments
month archives
categories
search
add to be friends

和此人成爲好友