sisters


 photo DSC_1035_526F672C_zps0bb1f4b2.jpg


長い文を書いてみようと言ったけど全然書いてなかった(更新も。。
罰!orz

だから最近は単語と文法の本を買って頑張り始めた。

良いことは七月末にカスタムに送った子は夜猶さんに出来上がられてから帰ってきた♪
アリスより年上の優しい姉さんという設定。

 photo DSC_1012_526F672C_zps3a90e195.jpg


制服は正義。


 photo DSC_1021_526F672C_zps188a732a.jpg


ちなみに、私も小さい頃からずっと一緒に遊んできた従姉がいる~
でも同じ学校に通ったこと全然なかった。従姉の家は私が住んだ区に引っ越して、そして私は別の区に引っ越してしまった。そしてあの区は従姉が卒業した学校のところだ。。無縁かしらって冗談した。
性格も違う二人わ。従姉は外向的で友達がいっぱい;私は静かな人。
従姉は日本に居た時住んだところは東京だった。私が一目惚れをしたのは京都。

突然に考えたら、人間多分は誰か作ったゲーム中のキャラかしら。

そういえば、前日はJohn and Mary Gribbinの「In Search of the Multiverse」を買った。多重宇宙のことについての本、いろいろ討論してた。まだ読みあがらないけど、難しくて面白かった。

昔私の夢の一つは自分の小さい本屋を開くことだった。好きな本を売りながら、私はカウンタの後ろで本を読んだり読んだり...また読んだり。。ちょっと「ビブリア古書堂の事件手帳」の本屋みたい、そして時々はお店をおじさんに受け持たせて、旅行に行ってきます~(って、おじさんはダレ。
なんとなく...飢えて死ぬ気がさせる幻想かしら|||


 photo DSC_1027_526F672C_zpsdf59b906.jpg


 photo DSC_1031_f_zps61316017.jpg


来年私は従姉のお嫁さん介添えになることになった。
大人になりたくないって、遅かったけどまた一度言わせてください。> <


 photo DSC_1039_526F672C_zps7aed5f6c.jpg


发表留言

Secre

about

s2

Author:s2
let's travel together :)

recent entries
recent comments
month archives
categories
search
add to be friends

和此人成爲好友