カチャ♪


 photo DSC_0883_526F672C_zps86dcf0ae.jpg


練習~////

最近は道具を少し用意してみた。撮影の技術をまじめに習おうと思ってるから。
ライトのことは本当に難しいと感じした(> <)。よく調整できなかった、特に黒いBGなら。


 photo DSC_0884_526F672C_zps7ec8da97.jpg


 photo DSC_0889_526F672C_zps03579927.jpg


 photo DSC_0878_526F672C_zpsfb7c31f8.jpg

帽子がなかった...ごめんねフランちゃん(;_;
(帽子は四国のどこかにある~


 photo DSC_0873_526F672C_zpsd62ff6d0.jpg


大好きな助手♪


 photo DSC_0872_526F672C_zpse027dc3b.jpg


GSCのも欲しかったけど、予約のチャンスをつい失ってしまった。。


 photo DSC_0855_526F672C_zps4231633c.jpg


(助手、泣かないで~
無力な一枚。。orz

 photo DSC_0859_526F672C_zps88c6b30b.jpg


祈りagain ♪

 photo DSC_0973_526F672C_526F672C_zps4551dad7.jpg


 photo DSC_0960_526F672C_526F672C_zps4fe5b45f.jpg


 photo DSC_0961_526F672C_zps3dbb1d16.jpg


少し水を浴びてみた~

 photo DSC_0944_526F672C_zpsa2e12195.jpg

シャッターが遅かったorz 。。失敗。今度やり直しよう!+


 photo DSC_0976_526F672C_zps41f5c849.jpg


 photo DSC_0980_526F672C_526F672C_zpsab4bd330.jpg


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


最近は今 敏さんの作品を探してから観た。
「千年女優」について

「どうしても行くんですか」
「約束したのよ。必ず会いに行くって」
「行けば二度と戻ってこられません!」
っていう一生の質問に面しても、彼女はただ微笑んでた。

戦国時代、幕府時代、大正時代、昭和時代。近代も。すべての劇にはある人の姿を探している。どうしてね、「だってあたし、あの人を追いかけてるあたしが好きなんだろう。」
そうだよね、信念を持ってる人はステキわよね。むしろ、彼女が追いかけてるあの人の姿は信念を象徴してる。(画家自身も信念のため死んでしまったでしょう。)

BGMもおもしろかった。追いかけてて焦ってて切なる気持ちがよく出てきたわ。
ちなみに、大正時代の女の子の服装は美しかった~♪


ほかのは、PERFECT BLUEや東京ゴッドファーザーズも観た。東京ゴッドファーザーズはあたたかい作品。PERFECT BLUEと千年女優は今 敏さんの風格の代表かしらと思う。時々観衆は劇中の現実と主人公の夢/想像を見分けれなくなる。パプリカには完全に交ざってたかなw。このマジックの意識の流れの風格が大好き。わがままに飛んでるみたい~
夢は危険なもの。夢は美しくてたまらないものだ。


N1を申し込んだけど全然勉強してない。これから長い文を書いてみたい...自虐かなT T。
でも、日本語は優しくてセクシーと思う////。時々はドキドキしてきた~って、私は変な人かしらorz
ほかのは、イギリス英語はエレガントな貴族の女戦士;米国英語は普通な八方美人;ドイツ語は頑丈なロックンロール中年男;フランス語は...ヤンデレなうけみ。(昔フランス語はフランス以外のヨーロッパには宮廷/貴族の言葉だったと言っても。。個人には違うイメージ = =)
また関係ないものいっぱい書いてしまった。////

发表留言

Secre

about

s2

Author:s2
let's travel together :)

recent entries
recent comments
month archives
categories
search
add to be friends

和此人成爲好友