東 IV

Photobucket


だんだん高速バスが好きになってきた。何にも考えなくて、音楽を聴きながら本を読んだり風景を見たりぽんやりしたり。荷物を置いて、ノアの箱舟に登ったみたい。(笑

河口湖、山梨県。

Photobucket


Photobucket


Photobucket


あの日、とても寒かった。撮らなかった道はまだ氷になってた残雪が残して。

Photobucket


Photobucket


午後の富士山は曇にめぐられて、はっきり見えなかった。
でも夕方の曇はきれいだった。

Photobucket


強い風もずっと吹いて、知らなかった時、涙がポロポロ出てた。鼻水も。
こんな風なあたし、どうやって星空を撮りに行く。orz
あの夜、怪異になりたかった。

Photobucket


Photobucket


次の日、六時に起きた。
朝の静かな道で走って、きれいな富士山を見に行った。

Photobucket


心底のうれしさは動力になった。
強い風の中、ずっと日の出を待ってた。

Photobucket

曇の朝になったけれども、富士山ははっきり見えた。


Photobucket


Photobucket


神様、もし私の願いを一つ許したら、飛べる翼がほしいです。

Photobucket


寒さのあまり震えて。知らない方は声をかけてくれた。
私の様子きっと不安させてしまったかしら。(笑
途中にかわいい犬とちょっと遊んだ。

Photobucket


富士山も世界遺産を申請するそうかな。

Photobucket


Photobucket


Photobucket


(無意味の一枚。。
Photobucket


駅で大山行男さんの富士山の写真冊を買った。見てた時なんとなくまた涙があふれてきた。

16:38の富士山。

Photobucket


優しくて、強い。

Photobucket

またね。


京都に帰りたくなかったので、駅で名古屋に行くチケットを買った。
何にも知らなかったのに、バスに登った。

愛知県に。

Photobucket


Photobucket


名古屋はおもしろいところ♪

Photobucket


Photobucket


生活の感じ。

Photobucket


提灯

Photobucket


Photobucket


Photobucket


正月の雰囲気が好き~

Photobucket


Photobucket


Photobucket


名古屋の木はとてもきれいだったわ。♡

Photobucket


こんな気ままの感じ好き~

Photobucket


懐に抱かれるみたい。

Photobucket


名古屋城。

Photobucket


Photobucket


Photobucket


柔らかい夕方だった。

Photobucket


こんにちは~

Photobucket


Photobucket


電気屋のミニチュアも撮ってみた。ミニチュア好き!

"Shall we dance?"
Photobucket


翌日に熱田神宮へ行った。
人がいっぱいだったわ。正月すごい~

Photobucket


Photobucket


隣の男の人は神様に敬い御辞儀をしてた。

Photobucket


祈り。

Photobucket


熱田神宮であたしも破魔矢を買った~
(かばんに挿して、そのまま京都に持って帰った。

Photobucket

巫女さん。

Photobucket



ここまで、東の旅は終わりになった。
2012年と離れ、2013年に入った。
世界の末日は来なかったわ、嘘つき~(笑

見て、聞いて、触って、感じて...すべては大切な記憶。
道中会った皆さん、ありがとうございました。



Photobucket

dear god, make me a bird, so i can fly far far far away.


发表留言

Secre

about

s2

Author:s2
let's travel together :)

recent entries
recent comments
month archives
categories
search
add to be friends

和此人成爲好友