東 III


Photobucket

2012年12月31日の朝の東京だった。


(なんとなく、ロボットような感じ。

Photobucket


また方向音痴を迎えに来て、ありがとうsuzuhicoさん。


Photobucket


やっと来たわ。ぜひ一度行ってみたいという願うをかなった////
人生初のコミケの経験。

Photobucket


後でAZUREさんも来た~
会場にcnvlさんも出会った。cosplayを見たいと言ったので、皆さんは私をcosplayがある屋上に連れて行った。ごめんね> <、AZUREさんとcnvlさんは作品とあいさつの用事があるのに。

(「天国へ行こう」を思い出した...

Photobucket


PSYCHO-PASS
うちもドミネーターがほしい~

Photobucket


すごかった・・・

Photobucket


Photobucket


彼女はきれいで優しかった、何度も私のカメラに向かってくれた♡

Photobucket


(背景変わりたい;_;

Photobucket


フィギュアも撮りたいと言ったので、suzuhicoさんは私を企業区へ連れて行った。
(でもフィギュアが少なかった。

Photobucket


やはりコミケは画集を買えるいいところわ。
後、AZUREさんにいったところにフィギュアの写真の専門家KONさん、光通信のはかせKANNOさんとcosplayer Amamiyaさんも出会った~
コミケの最後まで、皆さんはまじめに待って、拍手+終了して、会場を片付けてた。suzuhicoさんはいろいろを説明してくれた。
コミケについて知らなかったことをわかった。感動したわ。
楽しかった♡


Photobucket


あの日の夕方も素晴らしかった。
忘れられない思い出。


Photobucket


皆さんと一緒にご飯を食べに行った。KONさんはたくさんのフィギュアの素晴らしい写真を見せてくれた、ありがとう~

夜に離れる時間。電車の中できれいな横浜の夜景も見た。
買っておいたチケットをなくなってしまった方向音痴はAZUREさんに東京駅に連れて送られた~

心より皆さんありがとうございました> <!
本当にいろいろなたくさんのお世話になりました、すみません。(笑
ここに書いて見られないかもけれども。
ありがとう、ありがとうね。


帰った後に、最後の一個チョコレートを食べた後より、もっと大きい寂しさに襲われた。
小樽と離れた時みたい、さびしかった。

なんにもしたくなかった時、Vivianからのメッセージをもらった。当日の夜は関西から東京に戻った、翌日に一緒に旅行しようと言った。
♡♡

深夜は明治神宮を見に行きたかったけど。皆さんの本を見ながらそのままに寝った。

Photobucket

なんとなく、東京も好きになった。


正月一日、Vivianと神奈川県の鎌倉へー

Photobucket


Photobucket


どうしてそこに!>///<

Photobucket


イチゴ飴♡
ビスケットをつけたのは初めて見たわ~

Photobucket



Photobucket


今年も幸せよ皆さん。

Photobucket


地図見ないで、大勢の人の群れに従って、鶴岡八幡宮というところに着いた。
後ろを一瞥してびっくりした。すごかった~

Photobucket


青空一枚。

Photobucket


新年の日本~

Photobucket


気になるものを発見した。

Photobucket


やっと近づいた

Photobucket


神様。

Photobucket


Photobucket


破魔矢というもの、カッコイイ

Photobucket


吉、またやった~

Photobucket


古都鎌倉~

Photobucket


鎌倉大仏は今年世界遺産を申請するそうね。

Photobucket

(ピンクな曇~

冷静にこの世を見る大仏。

後ろは窓がある!小さい翼みたい^^

Photobucket


これは仏、あるいは神様?気になる。

Photobucket


Photobucket


SLAMDUNKの中で描いたところも見に行きたかった。
江ノ電の近くかしら?

Photobucket


キター

Photobucket


Photobucket


そのまま歩いて歩いて、海辺に着いた。

Photobucket


広い海、暗闇に陥ってる海。

Photobucket


海は世界のどこもつながってる。
そしたら人魚になりたい。

Photobucket


遠慮なく飲み込んで。

Photobucket


Photobucket


夜はVivianと居酒屋に行った。いろいろなことを話したり食べたり飲んだり、気持ちよかった。ありがとう~
なんとなく、酔いたかった。

Photobucket


多分正月一日なので、居酒屋は閉店が早かった。
コンビニにビールを買った。
また会おうと約束した後に、Vivianと離れた。
旅で毎度いい友達ができて、しかしすぐ離れなければならない。


そしてちょっと酔っ払った。お風呂に入ってた時初めてすべて水中に陥って目が開いて。
感想は内緒。


Photobucket

また一人の旅が始まったわよ~頑張ります。


发表留言

Secre

about

s2

Author:s2
let's travel together :)

recent entries
recent comments
month archives
categories
search
add to be friends

和此人成爲好友