東 II


Photobucket

次の日、東京に到着ー

秋葉原にsuzuhicoさん、後でAZUREさんと待ち合わせて、いろんなおもしろいところに連れて行かれた~フィギュアとドール(Volks, Azone)の店も遊びに行った♪

KOTOBUKIYAの中で撮影できる、ありがたいわ~



Photobucket

髪キレイ~

Photobucket

(ALTERのも撮りたいわ♪野外で


shining

Photobucket


MG
カッコイイー

Photobucket


Photobucket


Photobucket
(観光客の一枚~


後は飲食店に入って、写真見たり道具試したり喋ったりしてた~
(松本にいた時みたいわwww

Photobucket


ダンボールさんは本当にすごかったわ。ごめんねsuzuhicoさんのダンボールさん、いろいろな難しいことをさせて、傷をついた。

Photobucket

楽しかった^^ 皆さんありがとう~


Yaelも東京に来たので、次の日一緒に遊んでた♪

浅草も久しぶりー

Photobucket


Photobucket


こんにちは:)

Photobucket


Photobucket


みくじもやった。
内容は秘密~(実はあまりわからなかった。。でも吉だわ♪

Photobucket


Photobucket

華麗なパレスみたい

Photobucket


Photobucket


原宿
大雨の日にも人いっぱいだった。。

Photobucket


スナップ

Photobucket
(水玉好き


「助けて!」
Photobucket


Photobucket


ドレスのショップ

Photobucket


(多分撮影は禁止かしら。カラーはゆたかなので、撮りたかった。ごめん...

Photobucket


Photobucket


夜にまた秋葉原に行って、Mでコミケから帰った人いっぱいだったわ。
Yaelとたくさんの話をしゃべった。隣の机の人に迷惑をかけそうだった、ごめんね~(笑 

Photobucket


かわいいフラン

Photobucket


よし、人生初のコミケ明日に行くぜー♪


发表留言

Secre

about

s2

Author:s2
let's travel together :)

recent entries
recent comments
month archives
categories
search
add to be friends

和此人成爲好友