10月の花


Photobucket


Photobucket


実は最初私の目標は火山だった。意外に、10月の花はいっぱいで美しかった♪
私とDayの九州の旅行。


長崎に着いた後、佐世保へ進んだ。
Dayはアイドルが好きだから、アイドルがいったところが絶対行きたかった・・・でもそのおかげで、いろいろなおいしい食べ物の店に行った(アイドル推奨したさ)。

なんとなく、私は米軍基地隣の重工業区がもっと面白いと思うわ。
あまりはっきり見えないけど。

Photobucket


展海峰へ行った時、元気なコスモス畑に出会った。
初めて、コスモス畑に入った~

Photobucket



Photobucket



Photobucket


久しぶりの1/6の野外撮影だった。上手じゃない・・・

Photobucket


Photobucket

九十九島。
(雨降ってる曇りの天気、いい写真はどうやって撮れる・・・

Photobucket

isoのことまた苦手だ。ノイズ大王。


道中の町。(Day好きのアイドルはこの近くに写真撮られたことがある。)

Photobucket


HuisTenBosch

Photobucket


Photobucket


急いで駆けて、あの日の夕方は少し捕まえた。
(風中の植物にピントはどうやってよく合わせるかな。

Photobucket

バラ好き♪
花園の迷子になりたかった。

Photobucket



Photobucket


one pieceの船を見に行った。

こんな感じ好き。(女海賊になるのを幻想中*・゜゚・* 。.:*・'. .。.:*・゜゚・*

Photobucket


夜は熊本に移動して。
熊本の夜はにぎやかだったわ。とても活気な町だと思う~

そして、朝は阿蘇火山へ。

Photobucket

火山口に行ったけど、霧が深かった。。

Photobucket

それて、寒すぎ><
強い風ずっと吹いて、硫黄のにおい濃くなった。

Photobucket

でも、素晴らしかったでしょう。

Photobucket

広い視野中、癒された。
風になりたい。

Photobucket


Photobucket


Photobucket


Photobucket


Photobucket


Photobucket

夢みたい。
抜けたくない。


Photobucket


熊本城も登った。

あの日、天気よかった。秋の光は木の葉の間に輝いて、銀杏の葉は金色になってた。
私はDayの後ろにゆっくり歩いて。静かな道、暖かい陽光。ずっとこのまましたかった・・・

Photobucket


可愛い熊本とサヨウナラ後、鹿児島へ。


仙厳園にきれいな花がいっぱいだった。

Photobucket


Photobucket

秋の色、秋の美しさ。

Photobucket

Queenの姿。

Photobucket


Photobucket

暗闇中の花の子。

化け物。w

Photobucket


Photobucket


Photobucket


Photobucket

美しすぎ。超平和の瞬間だった。

Photobucket


Photobucket


朝、フェリーで櫻島へ。霧の日だった。

Photobucket

不思議な感じだった。
なんとなく、千ちゃんが海の電車でハクを救えに銭ばばのところへ行く時の場面を思い出した。。

Photobucket


Photobucket


Photobucket


もっと近くに撮りたい、桜島活火山。
はっきり見えなかったけど、すごかった。
目が離せなかった。

Photobucket


十月桜。

Photobucket

遠く歩いた。途中ほとんど無人だったわ。

Photobucket


Photobucket


Photobucket


Photobucket


Photobucket


鹿児島の風情がある道~

Photobucket


帰った前に、私いつも「帰りたくない><」と呟いた。
多分そのせいで...帰る飛行機に間に合わなかった!!
遊びすぎたorz
落ち着いた後、空港近くの高速バス乗り場へ。帰りたくなくてもしょうがないわ、翌日は学校に行かなきゃならない。
真っ黒の道、寂しい街灯の下の小さい乗り場、知らない旅人・・・未知のアドベンチャーまた始まるみたい。

朝、京都駅の陽光中、Dayと離れて、日常に戻った。


九州の旅は鉄道じゃなくて、主に高速バスに乗ったのだ。長崎---佐世保;Huistenbosch---熊本;熊本---鹿児島。そして鹿児島空港---大阪。。。
山の奥に通り抜けてた時、近くて遠い火山を見た時、なんとなく感動した。


今回Dayはお母さんみたいw「靴はそこにおいたほうがいい」「歩いてる時携帯を遊ばないわ」など。Dayのおかげで、方向音痴の私は気が楽になった。

メッセージでDayの「今後私はここにいなかったら、あなたはもっとはっきりしてね」を見ると、涙が止まらなかった。


帰った後、ちょっと疲れたみたい、風邪も引いた。困りごとも待ってる。
また「風になりたい」や「鳥になりたい」と呟くかもけど、いろいろ頑張ると思う。




Photobucket



发表留言

Secre

about

s2

Author:s2
let's travel together :)

recent entries
recent comments
month archives
categories
search
add to be friends

和此人成爲好友