夜桜憶


さつき待つ花橘の香をかげば
昔の人の袖の香ぞする

この読み人知らず和歌がすごく好きなので、ここに書いておこう。


 photo DAI_818562F78D1D_526F672C_526F672C_zps6010af11.jpg

Komiとの浴衣記念写真~


宮本武蔵のドラマを見ながら、なんとなく京都武道場で弓道を習ってた時の色々は目の前に浮かべてきた。寒い冬の夜、明るい道場。
柳生石舟斎さん隠棲してる池庭園もキレイね。

最近、とても好きで買えなかったフィギュアを練習の対象になった。ネットの写真を見て描いてみたけど。
とても未熟な描き方で描いた割合も変だと思うわ。。

史絵 (植物少女園)

 photo 53F27D75_s_zpsdc5b20fc.jpg


WF2014冬 艦コレ大和

 photo 5927548C306E8272639B3051_s_zps421e15e5.jpg


WF2014冬 伊藤一刀斎

 photo 4F0A85E44E005200658B_s_zps9e1582c0.jpg

WFのフィギュアの作者はあまり強すぎると思うわ~


ゲームのお花見イベントが終わったら、そろそろ出発する。
また長旅かもしれないかな...
一人の旅、頑張ります。
(誰かの後ろについて何も考えずに行ってほしいけどね!!QAQ)
これから南半球のある島国に行ってきます。


この小さくてめちゃくちゃなブログを見てくださって、ありがとうございます!


about

s2

Author:s2
let's travel together :)

recent entries
recent comments
month archives
categories
search
add to be friends

和此人成爲好友