ジャアジャア


 photo DSC_1293_526F672C2_zps81476f3c.jpg

お久しぶり///


クマころんちゃん可愛いすぎ~瞳色と髪色の組み合わせから服装まで全部とても気に入ったので、
チャンチャン~(好きなコートを撮ってなかった:P

冬の日差しようなころんちゃん姉妹♪

 photo DSC_1304_526F672C_526F672C_zpsf7077b81.jpg


最近、いろいろな素敵な集合写真を見て、私もやりたくなったから~
ちょっと撮ってみた。。

 photo DSC_1267_526F672C_526F672C_zps388a3f33.jpg

ある神秘で危険なグループっていう感じの集合写真になってしまった。。


 photo DSC_1277_526F672C_zps33bea811.jpg
DOLLSHOWで買ったアクス。(当時の脳内設定は謎だ。
天然で危ないころんちゃんω


ロックなころんちゃん~

 photo DSC_1280_526F672C_zpse6367a82.jpg


利口なネコちゃんとクールなリアンちゃん~

 photo DSC_1283_526F672C_zps517624a9.jpg


神秘な少女w
グループの頭ような存在かしら~
(実はBlack Alice Lienはあたしの一番目のAZドール。出番が少ないけど。。

 photo DSC_1284_526F672C_zps45ac34ac.jpg


魔法少女wみうちゃん(後ろのブッラクウサギちゃん似てるかな。おもちゃが操れるキャラにしよう。
なんとなく、キャラクターゲームの紹介みたい気がするわ。。

 photo DSC_1287_526F672C_zps6a4d3816.jpg


(集合写真を撮るのはちょっと大変だったわ。ドールのものはめちゃくちゃ部屋に散らしてしまったw

 photo DSC_1271_526F672C_zps37a489a6.jpg


もう一枚~
カチャ♪

 photo DSC_1269_526F672C_zps71d8939c.jpg


実は集合写真の後、また新しいメンバーが帰る途中。。
。。また集合写真を撮るか。。しようがないわ> <


 photo DSC_1311_526F672C_zpsfaf7067d.jpg


この前、N1が終わった~
結果はどうなるかな...神様、パスお願いします|||orz

この一ヶ月の日常の中で、突然にいろんな感想やたくさんの言いたかったことが胸にあった時もあり、日記でちゃんと書きたいと思ったのに、言葉ではどうやって伝わるのはわからない。

時々記憶は潮の音みたい、一頻り一頻りで、私を飲み込む。潮のにおい、遠方からの潮風、髪はしっとりになる。光の中の木、満開してる花、白い花びらがはらはらと散り、ひらひらとちらついてる雪ごとし。雪が飛び舞ってる深夜、広くて暗くて。寒い空気、自由でたまらない錯覚。果てしない紺色、海の潮、潮の音。


なんとなく、Howard Nemerovの詩を思い出した。
"...
you ran along a narrow garden wall
pretending it to be a mountain ledge
so steep a snowy darkness fell away
on either side to deeps invisible;
..."


 photo DSC_1288_526F672C_zps31456e2f.jpg


...幻想にどっぷりと浸かってしまった~

about

s2

Author:s2
let's travel together :)

recent entries
recent comments
month archives
categories
search
add to be friends

和此人成爲好友