二月の絵


 photo DSC_0667_526F672C_526F672C_zps88854613.jpg

やけに寒かった二月つい終わりになった。
忘れられないのは夜の空中に飛んでいる雪だった。
二月にもいろいろなことをしてた。


鞍馬山に行った。

 photo DSC_0600_526F672C_zpsff93f99a.jpg


異国感。

 photo DSC_0599_526F672C_zps0875e684.jpg


ハイキングを少しした。

 photo DSC_0632_526F672C_zpsf002f35f.jpg


好きなところ。
林の中で歩いてた時、突然に雪のアラレがざあざあと降り始まった。
また夢みたいわ。冬の陽光は林の中浮かべて、ダイヤモンドようなアラレきらめいてた。

 photo DSC_0638_526F672C_zpse33df9a8.jpg


たくさんのストーリーがあるかしら。

 photo DSC_0639_526F672C_zps206b1101.jpg


そしてある日、三重県伊勢市に行った。
途中は大雪に出会った。車窓の外は白い森林。なんとなく、不思議な感じだった。川端康成の雪国を思い浮かべた。

 photo DSC_0668_526F672C_zpsfe7ae5f5.jpg


でも伊勢市は雨だった。。

 photo DSC_0673_526F672C_zpsc4ad7fb5.jpg


伊勢神宮はとても美しいところ。古木が天まで届き,太いフジづるがぐるぐると巻きついている。

 photo DSC_0678_526F672C_zpsc9f79da6.jpg


 photo DSC_0683_526F672C_zps58ab2d72.jpg


 photo DSC_0705_526F672C_zpsfd07f6c3.jpg


 photo DSC_0710_526F672C_zpsacd6333e.jpg


心も落ち着いてた。

 photo DSC_0713_526F672C_zpsce12fefc.jpg


 photo DSC_0717_526F672C_526F672C_zpsfd5cda20.jpg



京都で「昭和の輝き」(木村伊兵衛展)を見に行った。実は最初はポスターの秋田おばこ若い女の人の写真(昭和28年)を見たとたんに、ぜひ行ってみようと思った。

週に一回とYael映画館に行ってる。
弓道の練習も続いている。やっと、矢、ユガケとムネアテが使えた~
セーラー服もしてみた♡(Yaelといつもコスプレをやってみたかったから)。ちょっとはずかしかったけど、楽しかった~///

Yaelと離れる時間はだんだん近づいてる。もっとおもしろい思い出を作りたい。
about

s2

Author:s2
let's travel together :)

recent entries
recent comments
month archives
categories
search
add to be friends

和此人成爲好友