11月の色


Photobucket


私はだんだん秋の色に沈んでる・・・


Photobucket


Photobucket


Photobucket
見たことがあるようなところ。(夏目...


Photobucket

紅葉素晴らしかったわ♪

Photobucket

沈んで

Photobucket

沈んで...

Photobucket


Photobucket

ps:
Photobucket
ピンクで不思議な花、名前を覚えてない。
好き~


今週も色々なところに行った。永観堂、南禅寺、清水寺、善峰寺。
永観堂、南禅寺の写真は失敗した。

清水寺はStefaanと一緒に行ったのだ。
(前回そちらに行ったのは二年前のことだね。)
Stefaanも撮影が好きだから、私はどこもわがままに一人で安心に写真を撮ることができる~
毎度おわった後で振り返ってStefaanを探してたとき、Stefaanは「迷子ちゃん、迷子ちゃん、こっちだよ」と私に呼んで。。。

Photobucket


Photobucket

あの夜、お酒も少し持って行った。撮りながらちょっと飲んだり、夜景見たり、気持ちとてもよかった♪

Photobucket


Photobucket


夜10時を過ごし、二寧坂はやっと静かになった。
道の階段に座って、ゆっくり撮ったりStefaanとホラー映画のことをしゃべったり、面白かったわw(ちょっと怖かったけど

Photobucket

こんな感じの夜だった♪

Photobucket


次の日、電車+バスに乗って、善峯寺に行った。
目的地に着いた後で、乗ったバスは当日の終バスのことを発見した。
マジで・・・またこんなことorz

でも善峯寺の秋の色は美しくてたまらない/// 
写真で伝えられない程度~

Photobucket


今日はElisaに会って生活のストーリーを話した。感動させられた
人ごみの中、Elisaは何度も振り返って、私に手を伸ばして、つないでくれて。
もうすぐElisaはまたイタリアに帰る。「また春」と言ってくれた。
また春に会えれば。


紅葉から思い浮かべて10月撮った写真一枚。

Photobucket


12月の末に関東へ。

about

s2

Author:s2
let's travel together :)

recent entries
recent comments
month archives
categories
search
add to be friends

和此人成爲好友